買ってよかった。AirPods Pro。

Apple AirPodsPro

値段はかなり高いです。

ですが、それ以上のパフォーマンスをしてくれます。

生活の中でなくてはならないものになります。

 

 

ノイズキャンセリング

僕が一番おすすめしたいポイントです。

ノイズキャンセリング機能を使えば

小さな音でも十分に聞くことができます。

耳への負担をかけず聞けるのが

この商品の最大の利点かと思います。

 

充電の持ち

イヤホンを入れるケースが充電してくれます。

とっても画期的だと思いませんか?

24時間音楽の再生が可能とのことです。

僕は3日に一回の充電でまかなえてます。

 

音質

全くストレスがないです。

iphoneから出てくる音と全く変わりません。

 

耐汗耐水性能

汗や雨、水しぶきの耐性があります。

さすがにイヤホンしながらのシャワー、入浴は保証されてないようです。

 

 

もしAirPodsProが壊れたり、なくなったら、

秒でAmazonでポチります。

それくらい僕の生活にはなくてはならないものになりました。